5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

マットなカラーから繊細なラメまで。コスト以上のパフォーマンスで量も多いのでオススメ!

ほんの少しの量でもよく伸びるので、クチコミでは「値段はお高いけど長く使える」と好評です◎

ベタつく感じがなくて上から乗せるパウダーがずっと馴染んで発色するような質感♪

加えて、ザクザクとした大粒から繊細な粒まで、ラメのサイズが豊富。リキッドがまぶたにラメをピタッと密着させるため、塗った後にラメがポロポロと落ちてくる心配もありません。

この単色アイシャドウなら、1つでもアイメイクが完成しちゃうので、コンパクトで持ち運びにも便利♪

ユイ�?ドゥ ヴィザージュ �?クレーム マン すべての製品を見�?店舗の検索

片寄涼太と土屋太鳳がミラノで「ジョルジオ アルマーニ」のショーに出席 結婚後初の公の場

とても華やかな発色。クリーミーなアイシャドウでまぶたにピタッとくっついてくれます。_aoao_さんのクチコミより

色味は暖色系でかなり使いやすくて私にはドンピシャのパレットでしたが、このコレクションでは他のカラーのほうが人気だったみたいです 左上:シルバーパールが艶めくマスタードイエロー

ラウールがパリコレにモデルとして出演 「メゾン ミハラヤスヒロ」のランウェイに

「マジョリカ マジョルカ」、まつ毛きらめく“シャンパンピンク”のマスカラ発売

また、肌にピタッと密着しやすいため、アイシャドウベースとしても活躍。クリームアイシャドウの上からパウダーアイシャドウを重ねれば、パウダーがしっかりとまぶたに乗り、よりきれいなアイメイクに仕上がりますよ。

とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。

見た目が可愛すぎて購入❤️�?❤️�?秋っぽい配色でドストライクすぎる ❤️�?可愛いい!!☺️ 粉質が柔らかくしっとりしてます✨ more info 発色もいいです! ツイードが消えて欲しくなくて端っこの方から使ってます

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *